Thursday, September 23, 2010

パキスタン

大被害を受けたパキスタンへの、寄付を赤十字をとうして学校がするらしい。

今回は、いつになく、まじめにありとあらゆるところあけて、
いろんなものを取り出し、寄付すると張り切っているうちの子だけど、
どれも、これも思い出がいっぱいで、なかなかわたしは、ふみきれない。
姉の子のお譲りだった、スカートも、パキスタンにいく。
日本ーーーUAE----パキスタン

韓国に行ったときに買ったドレス。
500円くらいだったけど、とても気持ちのいい素材で、かなり、出番がおおかった。
デザインがすきで、コピーもつくった。
うちの子は、3歳だった。
これも、思い出がいっぱい。

韓国ーーーーUAE---パキスタン
誰か着てくれるかな。


カルーラは、うちの子によく似ていた。
この夏最後に滞在したファームにいた犬。
もう1匹のユリアンのように、すなおに甘えられなくて、ちょっとすねたかんじ。
いつも1歩おくれている。
ダイレクトに心を見せるユリアンとかなり、ちがってた。


写真は見るけど、写真の様に描く必要はない。
雰囲気が出せればいい。

No comments:

Post a Comment