Monday, September 20, 2010

ガソリンの値段

私の足のサイズまで、あと1センチ程度。
10歳にして、こんなに大きくなるもの?
UAEの物価も年々ひどく、1000円程度で買えた、スクールシューズは、いまほぼ3倍。

やわらか若鶏いただきました。

3000円で56L.
この国のガソリンの値段。

日本のほぼ半額。
輸送のコストから、税金から、考えればおかしくないのだろうけど、
やはり、ここは、安い。
だから、リッターいくらするとかいうのを、正直言って、あまり、考えたことがない。

3 comments:

  1. ほんと、大きくなったねー。私の靴のサイズ、22か22.5だから同じくらいかもね。はは。

    はるちゃまん、真っ赤なワンピース、ステキじゃないですかぁ。
    私も欲しいです :)

    ReplyDelete
  2. あ、今のコメント、flowergirls
    ですよ~。

    ReplyDelete
  3. ワハハーー、靴のサイズで誰だかわかっちゃいましたよん。

    Dちゃん、Lちゃんも大きくなりましたよね。だって、私が来たとき、Lちゃんはまだ卵(?)だったんだもんね~。

    ワンピースはオバンのお店(ショップというよりこの単語が適当かと・・)Marks&Spencerで買いました。でも、一番小さいサイズが10だったので(私10よ~ん)、DLママには大きすぎかも~。でも、見てみて、すぐわかるから。ドバイモールには小さいサイズがあるかもよ。お値段?私が買うんだからお高いものではござんせん。

    ReplyDelete