Monday, February 27, 2017

Detox











夕ご飯は、夜7時までに終わる。
夜7時以降は、水だけ。
アルコールは、一切なし。
これを、1ヶ月つづけたら、どうなるかなと、
実験中。きょうで、6日目、




ネット調べると、Detox waterをつくりましょうとかいうのがある。
フルーツをたっぷり水につけて飲むだけ。

それも面倒なので、
昨夜はapple cider vinegar、ようは酢をいれた、水を飲んだけれど、
あまりまずいので、きょうから、ただの水にする。
3月の22日が、最後の日。
今夜、体重53キロ。
最後の日に、何キロになるでしょう?

後、ちょっと高めだった、コレステロールに変化があるかどうか。

2年前に、ラマダンのとき3週間、断食したことがある。
太陽が出ているときに、何も食しないという断食。

あの時に比べたら、たいしたことない。
とはいえ、今まで、だらだらと、夜も食べたり、
飲んだりのだらしない生活だったので、
いきなり、7時以降は水だけとなると、
かなり、空腹。











Anise loves green food.

No comments:

Post a Comment