Thursday, February 16, 2017

2時間半









私の、15歳の車の定期健診で、いつも持っていく修理やさんに車を置く。
明日の朝まで、かかるという。
あまりに、目が痛いので、運動不足とみて、
Sanaiyaから Al Jimiのアパートまで歩くことにした。
どれくらいの距離かは、
この町にいる人しかわからないけれど、普通歩くような距離ではない。

ちらちらと雨が落ちて
曇り空。
寒くもなく暑くもなく、
絶好の歩き日和。
所要時間3時間。
途中もうへとへとで、
カフェで、コーヒー休憩25分。
日ごろまったく歩かないのに、
いきなり、合計で2時間半の歩きはきつかった。
しかし、
あれほど、痛かった目は、ほぼよくなり
やはり、運動不足だった。

目が痛いといっても、結局目じゃないことは、
過去の経験から知っている。

もう、10年ほども前のこと、
腰が痛くて病院にいった。
どこへいっても、
わからない。
婦人科系が悪いのではとこわかったけど、
どこにいってもわからなかった。

偶然にも、友人の家から帰るとき、
タクシーが捕まらなくて
1時間ほど、歩いて帰ったら、
腰痛がさっぱりとなくなっていた。
わたしの荒療治の方法は、だいたいがあたっている。

http://oyakochoco.jp/blog-entry-6.html

夏目漱石はすごいなどと、いろいろpcをいじっていると、
こんなブログにいきついた。
よくまーこれだけの情報をあつめたものだと感心するのだが、
目が痛くなって、なかなか読みすすめない。





Anise loves green food.


No comments:

Post a Comment