Wednesday, March 28, 2018

Looking for a dream

去年の暮れに、偶然、1日に1食しかだけで、やたらと、
健康な人のビデオをみたことがある。
なるほど、1日1食でも、人間大丈夫なわけだ。
彼は、取材の最後に、病院での健康診断をうけた。
なんと何の問題もなかった。

ということで
体の周りで一番大きいところが、ウエストになっているので、

1.これをなんとかせねばとおもっていたのと、
2.小食は、頭が冴えるらしい
3、食欲をコントロールできるか

との3つの理由から、
夕ご飯を食べないと決めた。
昨夜で、4日がすぎた。


人間がいろいろな欲望をもっているなかで、
一番コントロールが難しいのは、食欲だとおもっている。
ということは、
これがコントロールできるということは、
ほかのことは、なんでも大丈夫ということにならないか。
ということで、
今日は、5日目。
もう、食べないと決めると結構あっさりしたもの。
ランチを、ふつうに、
1時ごろに終える。
あとは、朝までなし。

わたしは、やたらと、いろんな人体実験(ちょっとおおげさだけど、
そのほうがやりがいがあるもんで。)が好き。
今回は、体にどれほどの変化があるのか知りたいとおもっている。
ホントに、私の頭はシャープになる?

今日は、頭がさえてきている?(笑)ので、
大量の写真の中から、
成人式の時の写真をいれましょう。
このぷりぷりのお肌が、なつかしい。
顔のデザインは、いろいろあろう。
しかし、こんなはちきれそうな
ころんころんのころがあったなんて。
残念ながら、ほとんど、原型をとどめていない昨今。
自分でもこれだれ?
と思ったのだから、確か。

今日から、2週間は、春休み。
また、ドバイ,アブダビ行の運転手になる予定。

では、よい1日になりますように。

No comments:

Post a Comment