Sunday, January 7, 2018

WHO's 2008 guideline







イギリスにいる娘から、メッセージがきました。

Logan Paul が、青木ヶ原にいったよ。


とだけ書いてあって、だれのことなのか、なんのことなのかわからなかった。
ネットを読んでみた。
彼は、22歳のアメリカ人。
Vloggerといって、ビデオをYOUTUBE に投稿し、
広告代を稼ぐ有名な人らしい。
彼が青木ヶ原で、自殺した若者の遺体を見つけた。
その前で大笑いをしているビデオを投稿。
6,000,000人がみたところで、ビデオは削除された。
彼が日本で撮ったほかのビデオをちらとみてみた。
あれが、若者に受け入れられているのかと思うと、
複雑な気持ち。

あれは、気が動転したからと彼は、謝罪したけれど、
そうよね、わかったわといって、彼の、15,000,000のフォロワーは
また、彼の、フォローをつづけるのか。

娘にどう思ったかを、訪ねている。
返事待ち。




No comments:

Post a Comment