Sunday, April 1, 2012

84/100


こんなにたくさんりんごは買えないので、5個をくるくるまわしながら、スケッチ。
途中、中に浮いているようなのもあります。
仕方ない。

亡霊のように、黒くなっているところは、
気にいらなくて
色を抜いたところ。
乾いたあとで、色をのせると、
こういう結果。

ちゃんと計画して塗らないと、こういうことになる。

あきは、
すっかり、時差ぼけで、
夜通しおきていたらしい。

みんなこれから、出かけるかなってときに寝始めたので、
どこへもいけず。

 

もう、とんと運動らしきものをやってない。

ここにジムがあって、ただだというのに、それでもしない。

 

最近、
背中まがってるよーといわれて、かなりのショックをうけた。
これはいかん。


2 comments:

  1. いろんな色や形のリンゴがあって素敵です。香りが伝わるような気さえします。ブログのコメントにハガキのことを聞かれたけど、そう、私が使うのは 15cm x 10cm の和画仙紙、または本画仙紙というポストカードです。もともと人に送るための絵手紙だから、送りやすいようにね。

    ReplyDelete
  2. でびーさんへ

    もっと色を濃くかかないとなーとおもいながら、ついついこんなかんじ。
    うまれてはじめて、たくさんのりんごに挑戦しています。

    あまりにも、日本語がすごいのでおどろきますね。翻訳家なのだから、あたりまえといわれても、やはり、すごいわ。

    はがきサイズにあんなにかけるとすばらしいです。わたしも、これからまじめにやります。

    ReplyDelete