Friday, August 19, 2011

Bye Bye Cloughjordan


馬にのせてもらったり、





学生の合宿のように、みんなで、食事の後片付けのしかたも勉強し、

機械植えの冬キャベツも写真におさめ、





にんじんの収穫も助けて、

冬にむけてのヘイをつみあげるおじさんたちに声援をおくり、



生まれてはじめて、新鮮なまのグリーンピースも味わい、

豚くんたちにやる、野菜掘り起こしも見学、

ラグワットと呼ばれる毒のある花つみもみんなでやって、



有機のオーツ畑で、
エコファームの運営の仕方について学んで、







週に1回、みんなであつまる夕ご飯のとき、ピアノを披露したり、、、、、


友達もでき、いろんなことを経験しました。
面白いひとたちばかりで、楽しかったーーー。
でも、また、さよならをいうとこがきました。
れおんていんちゃんとの別れは、つらいけど、
いつかまた会う日が来ることを祈って。

No comments:

Post a Comment