Friday, August 19, 2011

Bye bye Cloughjordan 2

夏休みで留守にしているひとの家を借りることができたのは、幸運だった。



本を2冊出版したことのある、女王さまの弁護士さん?だったとかで、本棚はおもしろいものがたくさん。



アイルランドの人口は3百万人とか。

どうりで、ひとがいないわけだ。











メインストリートにいるのは、わたしたちだけ。



15分ごとに変わる天気もいまでは、なれた。



肉がでれば、喜ぶというひと。



2週間かりていた家は、家は、まだ半分しかできていないけど、

庭は完成している。エコファームが広がる。











9時過ぎやっと、暗くなってきた。



根がはって、ひきぬくのに苦闘。











屋根のうえに花がさく家。















フランス人のエリスちゃんとガブリエルがつくったケーキ。ご馳走様。

Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment