Tuesday, May 24, 2011

16回目


結婚記念日。







4 comments:

  1. 記念日おめでとうございます。16年って凄いですね~

    うちはやっと2年半かぁ~
    旦那はもうすでにパンツ1枚で歩いたりしてますけど・・・

    ReplyDelete
  2. でわでわ、パンツ1枚でも色気が出るように、旦那のパンツをぴっちぴちのブリーフなんかに変えてはどうでしょう。
    そんで、妻もパンツ1枚で歩いてはどうでょう。
    これはかなりセクシ~ですよー(笑)

    男性の色気は車を駐車するときに感じるゎ。
    一発で狭い駐車場にバックから、もしくは縦列駐車だったりなんかしたら、なおいい!しかもハンドルは片手でくるくるなんて、しびれるわぁぁぁぁぁ。
    あ、Mさんもよく学校でバックから駐車してますよね。惚れます(笑)

    ReplyDelete
  3. Mさん、記念日おめでとうございます。せっかく入れさせていただいたコメントが消えてました(涙
    男性の色気、、とっくの昔に忘れてもうた、、、でも、flowergirlsさんのコメントをみて、そうそう、窓を開けて車を運転してる時に、ハンドルを握ってない方の手を、外にダランと出しているのを見ると「カッコイイ!」って思うことありました。近くで見ると、すっごいオジサンだったりするんだけどね(笑)でももしUAEでこれをやったら、片腕丸焦げですね(笑)

    ReplyDelete
  4. Mさん男の色気特集いいですね~!!
    パンツ1枚で歩いてカッコいい体なら全然OKですけどね~
    うちのは若いくせにお腹が・・・・
    色気ゼロ!

    私はね~襟のない白い麻のシャツっぽいのを素肌にさらっと着こなしてる様な男性は色っぽいなぁ~っって思う。
    うちのは最近なで肩な事が判明してなんか野暮ったくなるだけだった・・・
    理想と現実ってやつですね(笑)

    ReplyDelete