Sunday, May 1, 2011

Walk for Japan

写真では、どれ位暑いかは伝わってこないけれど、かなりの暑さ。
らくださんが登場したとき、うわー誰、このアイデアだしたの?
同情してしまう。暑さのなかでの着ぐるみは、
仕事とはいえ、、、、、。

なんと、このまま歩き続ける。

大人30だらむの参加料をはらうと、おなかに日の丸のTシャツと、
ただのジュースをいただきました。 
クイズに答えて優勝者には、夕食にご招待!!!!

ヒルトンと、ダイソーとの共同企画。


ヒルトンの創始者はだれでしょう?
1.パリスヒルトン
2.コンラッドヒルトン
3.なんとか、、、

12問のクイズ。
日本の人口、
3月の地震のマグ二チュード、
地震のあった日、
ヒルトンの部屋数、
202室?
204室?
206室?などなど。


まじめに記念撮影する、Sさんと、Hさんカップル。
美男美女なので、らくだの表情もちょっと違う?


5キロのwadi walkだとばかり思って、はりきって、いろんなものをバッグに詰め込んでいったら、なんと、1キロヒルトンの中を歩いて終わり。

日の丸のマークのシャツを、あきのパジャマとなり、大活躍。

1 comment:

  1. あ、これいつの間にかにやってたんや。
    旦那が参加する?って車で通りかかった時に聞いたけど、日にちも見てなかった私は生返事。
    そういや、先週末友達の子供が電話で2回、日本についての質問をして来た。これかー。

    ReplyDelete