Tuesday, May 10, 2011

2年ほどまえに、ハイパーマートで、魚の写真をとったのがでてきたので、
描いてみる。
昨日は、幸運にも、
アラブ馬を見る機会にめぐまれたけれど、
まだ心の準備ができてないので(そんなにたいそうなことではないのかもしれんけど)、
何でか、今日は、魚。
氷のなかに埋まった魚。

これは、手強い。

なんだか、途中で、描くのをあきらめたようなものになる。

まだまだ、修行が足りないよう。

物価はどんどんあがり、
2000年に来たときとくらべて、

ガソリンの値段は、30%ほどアップしたとはいえ、

まだ日本に比べれば、まだ、3分の1ほどの値段。

リッターいくらするのかいまだよくわからないまま。

日本では、1円でも安いところに走って行くけれど、
ここでは、
どんな値段になろうと、
公共交通機関の貧しさから、
車なしでは、動けないので、
ガソリンがいくらになろうと、
とにかく、買わねばならん。
この国中で、値段はどうも、一率らしい。

 

No comments:

Post a Comment