Don't walk in front of me, I can't catch you,
Don't walk behind me, I can't lead you.
just walk beside me,,,,,,,,,,,,,nantoka,kantoka,
friends,,,,,Albert nantoka,,,,,なかなかいい詩ではありませんか。
Word のほうからコピーペーストをしているとき、
失敗して、なくしてしまいましたー。
ちなみにこのおじさんは、
Albert nantokaさんではn
なく、
この街でいちばんでかいショッピングモールのフードコートで、
ペプシをちゅーチューしていた
鬼瓦のような顔をしたおじさんです。
記憶をたどるとこういう絵になりましたーーー。
きょうは、なかなかいいスタートです。
こちらの方々、ほとんどおヒゲを蓄えてらっしゃいますが、これはもの凄いですね。
ReplyDeleteどこに口があるのか、自分でもわからなくなる時があるんじゃないかしらん?と思ってしまいます。
スープ飲んだひには、ヒゲにべったり・・・でしょうな。
うちの夫も昔、鼻の下だけヒゲありでしたが、くしゃみをすれば鼻汁がつき、物を食べれば欠片がくっついており・・・でも本人は知らない。
よく見れば、鼻も目も迫力満点ですな。
「なんだよ、ペ○シ飲んで悪いかよっ!」、と無言で言ってますね、このお方。
はるちゃまんさんへ
ReplyDeleteこれは、ぜんぜん迫力でてません。
彼にむけて、写真を撮るわけにも行かず、記憶だけだと、こんなんで、残念。もっとすごいよ。どこの国の人なのかわからんかったけど。ほんと、ペプシ飲んでなにがわるい?って顔していたので、すごいおかしかった。家族といっしょなのに、なにもしゃべらないで、もくもくと、ペプシを飲んでいた。絵になる人だった。