Friday, October 21, 2011

はいはい


これは、何年も前にキャメルレース場の横にあるファームで撮らせてもらった
貴重な写真。
3年くらい前に描いたときと、
まったく描き方が違っている。
ばくっと描くのがすきなので、
最近細かなところを
かかないでも、
ぱっとみてらくだとわかればいいのよね。
というふうにおもうようになると、
以外と楽しい。

この写真をとるとき、
いやがられるとおもったら、
らくだの顔をもって、
はいはい、どうぞどうぞ、というかんじのアラビア語だった。

来週は、これをもっていて、おじさんに
見てもらおうと思う。

この写真のいいとこは、
ターバン(とはいわんかな)が白だから、
ネガテイブペイントになり、
らくだの顔も白いので、
おじさんの顔をぬると、
らくだの顔が自動的に仕上がるところ。

いま影の色の研究中。

No comments:

Post a Comment