Wednesday, October 19, 2011

AAWTCC


Al Ain Watercolour Club

などと勝手にわたしが、つけた名前の会合は、3回目。
きょうは、これを描きました。
これは、実際に本にあった果物を買ってきて、
おなじように配置して、
本のデモにしたがって描いた。

このクラブは、会場になったひとが
自分のコピーしたい誰かの絵を選んで準備する、(と私が、かってにきめたのだけど)
それを、みんなであーだこーだいいながら、
描くというクラブです。
ここだれもやってないクラブ発足おめでとうございますーーーー。

よくみると、
この絵はかなりへんです。

天井からの電気で、りんごのトップがハイライトになってますが、
影は、右側にできています。

りんごのできがあまりわるいので
いわなかったら、きずかなかったかな。

No comments:

Post a Comment