Saturday, June 4, 2011

カメラ

もう、すっかりなくしていたと思っていたカメラが何ヶ月ぶりかにひょっこりでてきた。
これで、あきがほしいといっていた、I-phone、腰が抜けそうに高いやつを、
買う可能性は、かなり低くなった。
実は、私も興味あったので、
ちょっと、残念。
ネットができて、メールがながせて、
音楽がきけて、
写真もとれて、あれやこれやと、機能満載。
そんなものを手にいれようものなら、しゃべらなくなるのではという、
恐れはある。
友達いらんようになるくらい、楽しそうやからね。

Aki's dadは、
ドバイのヨガコースから、上機嫌で、ご帰還。

そんなにおもしろいんもんかなー。
わたしは、ひとの前で、体をくねくねなんて、死んでもいやだけど。


人の趣味というものは、わからないもの。
ナンにせよ、大黒柱が、機嫌がいいというのは、よい。

私の趣味は、絵を描く以外にこれといってない。人生1度

No comments:

Post a Comment