Tuesday, December 22, 2009

Kalfany

 


12月22日
ジンジャーブレッドハウスに挑戦。
4年ぶり。
大失敗。
窓になる飴を、買ってきてと、Aki‘s dad に頼んだのがそもそもの失敗か。
缶入りのKalfany peach candies を買ってきた。
絵は黄色いが、飴はしろっぽい。
飴をくりぬいた窓のところに入れて、焼くと、溶けて黄色い窓になるはずだった。
4年前はなった。
しかし、今度はなかなかとけない。
家の壁はどんどん焼けて、茶色をましていく、ようは、焦げ気味なのに、飴はとけない。
やっと、溶けたかとおもうと、白い。
アレー、黄色い窓じゃなきゃだめ!
ということで、あしたまたやりなおし。
4年前の、記録をとっておくべきでだった。


マリオンさま
これが、英語で読めることをいのります。
今日は、突然おじゃましてすみません。
メール感動しました。
ワインたのしんでくださいね。結婚記念日おめでとうございます。
リカーライセンス持ってますから、今度いっしょにさかやさんいきましょう。
スケッチ楽しみにしてます。そういう人たちと会ううたびに、アラビア語がしゃべれ
たらなーといつもおもいます。とても残念。いい出会いがあるでしょうに、しゃべれないばか
りに、世界が狭いままです。


No comments:

Post a Comment