Sunday, December 6, 2009

オマーンでのキャンプ 2

 

若いといろいろやってみたいもの。
わかるけど、かなり危ない。
 

廃村。Jabel Shams に向かう途中のある。歩いてみたかったけど、時間が足りず残念。
 

石を売るおじいさん。1個のなんてことはない石に10ダラムとられた。
私が写真を撮るとまた、お金をとられた。
靴をはいていない。
素足で石の上をあるくこのおじいさんの向こうに4輪駆動がつらなる。
アンフェアを絵にかいたような写真になった。


 

ここから、おちたらまずたすからない。
誰かおちてもたすけにいけない。

3時間のハイキングでうちの子が、文句をいわなかったのが、不思議だった。
有無を言わせぬものがこのオマーンのグランドキャ二オンにはあるのかも知れない。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment