Wednesday, December 9, 2009

12月5日

 

6日に出発するキャンプのためのこのバックパックを探すのに、5時間費やし、やっと、アルジミーモールで買いました。
疲れた。ほとんどが大人用のバックパックしか売ってなく、大人用では、腰のところについている、ベルトが、びしっと締まらず、唯一これがこどもサイズでした。疲れました。1ヶ月も前から、キャンプはわかっていたけど、スポーツバッグでいいんちがうというわたしと、いや、バックパックやないとあかんという、Aki's dadと、まったく意見が食い違いこんなことになったわけで。
もう、最後は会話がなくなった。
普通なーんもせんくせに、パンツ3枚、ソックス3足とかこのバックパックに数えていれているAki's dad が、ちょっと奇妙でした。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment