Friday, December 9, 2011

食あたり


食あたりで、
下痢、嘔吐で、
もう3日目。
死ぬーーー。

こうなって、はじめて健康であることの大切さをおもいしらされます。

あーーー、健康なからだがほしい。

下痢で、脱水症状のとき、からだは、ふらふら
家事も満足にできず、
ぐるぐるいうおなかを
かかえ、
だらーーーーーーんと、よこになって隣の病院の壁をみていると、
おちこむだけ、おちこむ。

絵なんて描くパワーは、マーーーーったくででこず、
この散らかった家の中をどうするかなーーーと、
かなり、うんざりぎみ。

子猫のプリンスは、空腹で、びゃーびゃー泣く。

子猫用のソフトフードのにおいが妊娠のときのように、
気分の悪さを増長させ、
あーーーー、
健康第一!!!!!

もう、なにも、文句いいませんから、
下痢から開放させてーーーー。

もったいないよねーと、
古いパンを食べたら、
とんでもないことになった。

タイにいったとき、
どんなところで、
何を食べようが(タイの人には、失礼だけど)
なんにも、ならず、
胃腸の丈夫さをほこっていたのものなのに。
食あたりをばかにしてはいかん。



寄る年波には、、、、って、ことか?


きょうは、
まったくやる気でず、
ネコの

うxちキャッチャーの絵でも

描いて、
すくえるって、すてき!!!!

なんて、題名をつけてみる。




































あきのピアノのグレードの試験が昨日終わり、

年に2回の
ピアノのお披露目も今日おわり、
新年に着々とちかずく。
あきの顔がほとんどこの写真のなかに、はいってないのは、
さすがわたし。
老眼とも戦っている。

My name is Prince.

I need a new home.

please------please----
My name is still Prince.

I want a new home.

please------please-- adopt me.

My name is still, still Prince.

You can change my name, if you want to .

I don't mind at all.

What I need is a new home.

I'm very cute.

I'm very, very --------cute!!!!!


No comments:

Post a Comment