Tuesday, April 19, 2011

peaceful

4 Japanese and kids and T san got together and paint.
It was really peaceful and truely enjoyable.


Foot Care Cfentreに、あきを連れて行く。
見事に、アーチのない、
フラットな、足の裏のためか、
つま先に、余計な負担がかかっているようで、
関節がまがってきている。
おしゃれな赤い靴を、最近ずっとはいているのが、
悪かったらしい。
アーチが靴にセットされた、黒いショートブーツを買う。
値段を聞いて、そのまま後ろにばったりと、倒れそう。
高いから、いらないというものでもない。

この暑い国で、
1日中、ブーツというのもつらいかもともおもったけれど、
仕方がない。

今日友達と、でかけるときに、
かかとが痛いといいだした。

足の矯正のため、
かかとと、
つま先は、かなり固い皮でできている。

うやむやになって、でかけていったけど、
痛いから、もうこれはきたくないよー。
なんて、いわれようものなら、
目もあてられない。

1 comment:

  1. ねぇ~楽しいひと時でした^^
    絵を描くの楽しいぃ~~

    家に帰ってからも描きましたよ~
    あの筆使いやすい!!

    Tさんの生春巻きを食べそびれたのが心残り・・・

    ReplyDelete