Thursday, March 31, 2011

Rosie 4


自分の目の前で、友人が30メートル以上もあるような橋のうえから、落ちていって、死んでいったような夢をみた日には、こういう絵を描いて、気分一新しないすることにしよう。

一緒に橋を渡りはじめたら、
いきなり、1メートルくらいで、切れていて先がない。
友人は、私のほうを向いてしゃべっていたので、
橋が切れているのがみえなかったらしい。
私も、突然で、何が起こったのかわからない。
友人は、声もなく、すーーっと落ちていった。

泣きわめいている自分をみている自分がいる。
友人が落ちたところにかけつける。
もうすでに黒山のひとだかり。

それを見ている私を見ている私がいる。

もう、取り乱し、泣きわめき、、、、
のとき、
6時だよと、おこされた。

こんなおそろしい夢は、生まれてこの方
みたことない。


3月11日以降、
夢見が悪い。

これはひどかった。

1 comment:

  1. コメントありがとうございます~!
    海を越えてのコメント
    3美ぃず♪(さんびぃず)の企画に参加していただけるとのこと
    うれしいです
    ありがとう~~
    よろしかったら
    私のBLOGに鍵コメントでメールアドレスを入れていただけますでしょうか?
    私の住所等を送ります
    よろしくお願いします

    ReplyDelete