Monday, February 21, 2011

Mills Gift Smith

寒色の前に暖色の果物、
暖色の前に寒色の果物。
反対色を学ぼう!
というわれながら、
りっぱな計画だったけど、
あきは、まったくわたしがいうことをきいてないので、
寒色のまえに鎮座するアボカドを描いた。
黒のマウントに囲まれると、
なんてことはない絵も
それなりに見えてくるので、ブラックマジック!
と私は、呼んでいる。

影をいれてみる。

レモンとアプリコット。
黄色のなかに赤が散らばるところが、結構うまくでた。
影をいれると立派な芸術作品。 

Kaちゃんの誕生日を記念して、、、
アラー、似てない。

手はうちわのようにでかくなっている。
いままで、
何度も挑戦しているのに、似ていたためしがない。
次回に期待しましょう。


水彩もいろんな描き方があるものです。
この人は、たぶん
何も見ないで描いているとおもう。

1 comment:

  1. Mさん、こんにちは。いや~~、ハマりました Millie Gift Smith。 色々な絵を、何度も何度も観てしまいました。素敵なサイトを紹介してくださり、ありがとう。本当に描き方は10人10色。勉強になりました。

    ReplyDelete