Wednesday, February 16, 2011

ファッションへの目覚め


今月の課題。ポピー。
昨日から、学校は休みになり、5連休。
なんだか、休みおおい学校ねーというところ。
お泊りにでかけるのに、
洋服が決まらないという。
結局、近所の店で、29dhs、800円くらいのシャツを買うことになる。
私には、オレンジは、似合わないわね。鏡のまえで。
これが、10歳の言葉かなー。

最近は、お尻の隠れる丈のシャツで、スパッツをはくのが、今風らしい。
この年では、なにがかっこいいのかまったくわからない。
やたらと、黒に興味を示す。
まるまるちゃんのおかあさんは、
ジャージで学校に向かえにくるとか、
だれそれさんは、
毎日同じ服で、迎えに来るだの、こどもはみてないようで、よくみてる。
おそろしい。

No comments:

Post a Comment