Monday, February 7, 2011

太陽の意味


アルアイン野菜市場のお兄さん その5
人間や動物は、目が命。

これは、一応みかん。
始めて、影を描いた。
おしえなかったけど。


マンゴ。
これは、すごい。
芸術作品です。のちのち高く売れるかもしれんので、とっておきましょう。

Kちゃんはものすごい速さで描く。

ぶどうは、かなりむずかしい。
なにもいわないのに、あと2分あるよと言うと、描いた。
すごい。
影になっているように見えるように描くのは、
大人でも、むずかいし。
これは、偶然なのか、それを、分かっていて描いたのかわからない。

マンゴのしたにいるのは、熊かな?
太陽を描くのは、家庭円満な証拠だと。

そういえば、最近あきの絵に太陽がないぞ。
]

No comments:

Post a Comment