Wednesday, December 15, 2010

らくだ15回

クリスマスカードに、らくだを描こうの、
計画まではよかったが、
描くたびにちがった顔になるのは困ったもの。


これが、15回め。
あちこちに年賀を兼ねておくる。
500枚ほど、必要なら、印刷という手もあるけど、20枚では話にならない。

16枚目は、もう疲れてこんなふう。

もう1枚がんばって。
さらに、馬らしいらくだになってきており、
たてがみを上にむけると、うまのようにみえることに16枚も描いてから、きずくというのは、なんとしたものか。

もうらくだはみたくなくなったので、こんなかんじ。

こどもにぬらせたほうが、うまかった。
ちゃんと、はんこもして、こどもの担任の先生にいくこととなる。

No comments:

Post a Comment