Monday, January 11, 2010

Al Salmi Park

 
アルアインの街の中。土曜の昼間は、静かです。本を読むのにとてもいい。家にいると、何やかやで、集中できないので、公園にくると、それしかすることないのでいい。車の音がうるさいかなとおもったけど、本を読み始めると、気にならなかった。
またまたMichael Morpurgo。
"Born to run"
また、泣きました。


僕のこと、気づかないけど、僕を誰よりも愛してくれて、今でも愛してくれている。
それだけでいい。
犬は、すべてを受けいれる。




 





 





 


最近視力の低下が、激しく、黒のバックの自分のブログが読みにくい。
人のじゃなく、自分のというのが、悲しい。


最初は白でやっていた。
つぎにモスグリーンにかえた。
やっぱ、黒がよいかなとおもって変えたものの、また、かえねばならんかな。


Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment