Saturday, September 2, 2017

Autumn



 14才のサキーナちゃんは、体が弱い。
夏休みは、どうだったと、
彼女がきくので、すごくよかった。
すしをたくさん食べたよーと、答えた。

で、サキーナは、どうだったの?
あまり、よくなかったの。
実は、
私ね、18日間も、病院にいたのという。
ここにいるときも、
救急で、病院にいったからと、
よく、レッスンは、キャンセルになった。

夏休みで、スペインの別荘にいったけど、
ほとんどが、病院だったらしい。

盲腸以外と、
ひどい下痢で、
入院したこと以外は、
あまり、病院と関係ない、わたしには、
きっと、
想像もつかない大変なことだろうとおもう。

今日は、カラフルな色をつかって、
秋を描きたいという、
彼女の
リクエストで、描いてみた。

ネットで探した写真からアレンジしたので、
かなり、
今日は、罪の意識がある。








No comments:

Post a Comment