Saturday, January 28, 2017

Paint and Sip at Rotana


Drink つき、キャンバス、筆、絵の具、エプロンつき。
ということで、
Rotana Hotelでの
Paint and Sip
に参加してきました。



バックを最初にぬりました。


きれいどころの、お姉さんたちが、30人ほど。いったいどこからきたの?ってかんじで、もう、それだけでびっくり。


これは、アメリカからきましたという、
先生の作品で、みんなこれを参考に描くことになっていた。

わたしのとなりにいた人の作品。

私の前にいたひとの。

私の向かいにいた人の。

私は、花は描きたくなかったので、こんなん描きました。
ビギナーではないのが、ばればれ。

あなたがちょっと、ひとより、ましってことを
みせびらかしにきたの?
って、空気が漂いはじめ、
まずいなと感じたけど、
こればかりは、しかたない。
参加したひとは、ほとんどがビギナーで、
ワインを飲みながら、みんなで、ワーワー言いながら、
20%オフになる、食べ物を注文して、
楽しいひと時を過ごすという5スターならではの、
イベントで、わたしみたいに
スパイごころたらたらで参加したひとはいないようだった。
30人ものひとの前で、教える度胸がわたしもほしいな。
日本語だったら、なんとかなりそうだけど、
英語だと、かたまってしまいそう。
でも、こんな町でも、
そういう要求があることはわかった。

No comments:

Post a Comment