Monday, March 10, 2014

Be in your abilities,,,

From Gulf News,
"Be in you abilities, not your disabilities".
            大きく取り上げられた、パラリンピックの見出し。
                いい言葉。

         わかっているけど、そんなに簡単なものではない。
         過去は、変えられないけど、未来は変えられる。
                いい言葉。

わかっているけど、ついつい、もっとこうしていればよかっただの、ああしていれば、こんなことには、ならなかっただの、おもってしまうのが、人間。そんなことを思わないで、ノウハウ物の本に書いてあるように、前向きに生きよう!そうね、などといって、そのまま後ろを振り返らずに生きていけたら、どれだけ楽だろう。などと、今日も、絵とまったく関係ないことを思って、もう朝9時をまわった。

Moleskine  b5 サイズをついに、手にいれた。
しかし、腰を抜かすような値段。b5は a4の半分だから、半額になってしかり。



        ちょっと、除きにきていただいて今日も、ありがとうございます。

     今月は、子供のことから、何やらかんやらで、忙しい日々でございます。

Thank you for visiting my blog. As long as I am saying "Watercolour diary", I have to write every day.
But it is really, really funny why I have to show my diary to the world?
Maybe I would like people know I exist somewhere in the earth.




2 comments:

  1. そうなんですよ、モレスキンの値段、不思議です。それなのに私はB5を買ってしまいました、パリのお店で。 その後アマゾン見たらそっちのほうが安かった。アマゾンてそういうものなの?色々不思議です。

    ReplyDelete
  2. erikoさんへ
    アマゾンで買ったほうが安い?アラー、見たくないわ、アマゾンの値段。
    アマゾンのほうが安かったら、くやしいわ。w

    ReplyDelete