Sunday, May 23, 2010

5月24日

 
戦争の悲惨さを、遠まわしに子供たちに教える。大人が読んでも、十分感動する。なかなかしゃべらないバイオリニストについにしゃべらせたのは、新米のインタビュウアーだった。彼女の目がしゃべらせたという。とてもやさしい目をしてたと。そういう設定が、マイケルマーパーゴが、人気があるところかもしれない。


 
先週末、シャジャから、友人がきたので、張り切って、キャメルレーストラックにいく。朝7時40分到着。あら、やってない!らくだのトレーニングをやっているお兄ちゃんに聞くと、なんと、朝5時から、はじまって、7時に終わるという。がっかりだった。夏の朝は早いのね。冬は7時スタートだったから。情報はネットとかではまったくのってないので、とにかく行くしかない。
来週は朝5時がんばります。(此れは、一応らくだです。馬ではありません。)


 
らくだの後ろ足の太ももの前側に、たこみたいなものができている。此れは、座った時に、ひざに当たるらしい。立っているときは、まっすぐのところなので、ここが、ひざになるところとは思えない。と、私はおもっているのだけど、正しい?
 
新聞を読んでいて、H2O(ちいさな2で、水のことですよね)の文字。
わたし:H2O(えいちつーおー)って、知ってる?
娘:爆発物?
10歳では、こんなもんでしょう.

今日は、結婚15年の記念日。
辛抱強い彼のおかげでここまできました。
今から、表彰状をつくります。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment