Tuesday, May 4, 2010

5月4日

 

最後が、どういう風に終わるのか、途中で読めてしまったけど、やはり、面白い。
 

 

 



夏休みまで、もう、2ヶ月を切りました。
航空券もついに今日買って、後は、出かける日をまつばかり。
ラップトップコンピュウターを買って、もって行こうとおもっています。
子供が、物語をタイプするのが、今、楽しくしょうがないので、pcなしではつらいらしいです。フィンランド、スウェーデン、ノルウェーの農場で働きながら回るというが、今年の計画なわけですが、どうなることやら。
本当に、農場ではたらけるのか?
この年では結構きついかもしれないです。もしかした、すぐ根をあげて、帰ってくるという可能性もあります。
たくさん、きれいな景色を見て、バンバン絵がかけるぞーと、興奮半分、不安はんぶんってとこです。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment