Thursday, May 6, 2010

5月6日

 

気に入っている、写真。アルアインキャメルレーストラック。
絵に描きたいとながいことおもっている。
問題は、この足をどうやって描く?
あと、はとがわんさといる。
いったい、どんなおいしいものがおちているの?
らくだが落としていくなにかが、おいしいわけ?
らくだのトレーニングをしているおじさんにきいたことがある。
おじさんは、アラビア語しか話せないので、結局わからず。

 


全盲になった少年。
力強く生きていく、、、、、、という風に終わるのかとおもったけど、
マイケルマーパーゴは、そういう書き方はしないのですよね。
いつも、不思議な気持ちになる。
これが、才能ってことでしょうか。
 


正面向きって、むずかしい。
なんて、えらそうなこと言ってます。どこむいてたって、むずかしいのですよ。(笑)
努力はしてます。
 


水彩の紙の種類はたくさんあって、プロはなにを描くかで、かえるらしい。
私の場合、まだ、なにをつかってもかわりはない。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment