Wednesday, July 23, 2014

ファッションデザイン




昔昔描いたザイード氏がでてきましたので
アップ。
今だっったら、どういう風に描くかな・


18歳の女の子が、
ボーイフレンドの
ポートレートを描きたいという。
ファッションデザイン画も始めた、彼女。

毎回レッスンのあと楽しいっていってくれるのは、なによりうれしい。
わたしに、
人に教えるほどのものがあるのかとよくおもう。

水彩は、さておき、
ファッションデザインは、
若かりしころ、
4年びっちりやった。

仕事。
結婚。
出産。子育て。
まさか、ファッションデザインをもう1度やることになるとは、おもいもしなかった。
あれから、うん十年がすぎたが、
なんと、ほとんど覚えていた。

自転車乗りとおなじかな。
1度できるようになると、
相当なブランクがあっても、
体がおぼえているという。

アルアインにいてよかったとおもう。
ほかのところでは、たぶんこういうことはおこらなかった。



No comments:

Post a Comment