Thursday, April 24, 2014

flower 4


I don't have any attractive vase to paint actually, so I used one tea kettle today.
It worked. It is nicely settle down 28cm x 42c m paper.


玄関に住み始めた、白黒にゃんにゃん。
猫は変わっても、名前は、ほとんどおなじ。
野良猫に、うちの猫のビスケットをまた、おすそわけ。
カリフオーで、買ったカリフオーブランドのビスケットを
、うちのねこは食べようとしないので、
結局、それが、そののらねこにいくことになった。
いつもゴミ箱の主のようにしていたのに、暑さのためか、
もうのぼらなくなった。
メタルでできているから、
日没後にも、まだ暑いのだろう。
日々、体がほそくなり、
片目は失明しているようにみえる。
ちょっと、かいかいももっているようなのだけど、
これが、とんでもなく、フレンドリー。

ついつい、ビスケットをやってしまうので、うちの玄関にすみはじめたが、
うちに来る人は、猫好きばかりではない。
だれかれ、
かまわず、あしにまとわりつくので、
ひえーっっと、悲鳴とともに、
うちにはいり、うひゃーっと、悲鳴とともに去っていく。

申し訳ない。




2 comments:

  1. Love your sketches and your painting with the flower. Very good :-)

    ReplyDelete
  2. ann@atudiohyde
    Thank you so much.
    This is the challenge how many I can paint flowers.

    ReplyDelete