Sunday, April 11, 2010

4月11日

 



Musandam やっと、いってきました。
10年目の、UAEの生活。ついにいった!というかんじ。
片道5時間半。
おもったとうり長かったけど、ラッサルカイマあたりでは、道端のヤギや牛の写真をとったりして、それなりに、たのしみました。
dhow cruiseでは、スノーケルで魚も見ました。手でさわれそうなところにいます。いるかが、ボートの横を4匹でかなり長いこと、泳いでくれて、かなりみんな盛り上がり、私も子供以上に興奮しました。ゴールデンチュウリップで2泊。レストランでは、猫がゆうゆうと散歩したり、えさを求めてくるので、ハムやベーコンをこっそりあげて、猫好きには、もってこいのところ。バルコニーからは、海と岩山しか見えないけど、鳥の大群が水の上をすれすれに飛んで移動するところは、すばらしい眺めでした。dhow cruiseには、20人くらいのお客さん。バスタオルを運んだり、お茶や、ジュースを積み込むおにいちゃんの一人は、運転手で、この暑いのに、やはり、白いこれをきていた。準備風景もなかなか絵になる。7時間のクルーズで、ランチつき、大人200ダラム、子供100ダラムはたかくない。

 

 

 
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment