Monday, June 26, 2017

From Al Ain



これは、私の、歴史に残る大傑作だと思って、ポストしたら、なんだか、失敗作みたいに見えて、残念。



アパートの前の写真。
箱みたいなのが、
バス停です。
まだ、
運行はしてないというのに、
すでに冷房が入っている。
たぶん、1日中冷房がはいっている。
誰も、使ってないのに、
まったくの資源の無駄だとおもうのだけど。

私の夢は、
バス停の前に住むことだった。

1歩出れば、
バス停。
こんな便利なことがあるだろうかと、
ずっとおもっていた。

バスの運行が始まったとしても、

自分の車があるので、
バスを使うことはない。
世の中はこんなもの。



まえにも、
書いたことがあるけれど、
昭和の、名曲第1位に輝くのは
やはり、バスストップ。
平浩二。

""知らないだれかにみられたら、あなたがきずつくーーーー""

自分のことは犠牲にしてでも、相手のことを考える。
この、PHPにでてきそうな自己犠牲をそのものの
この暗さがいい。





No comments:

Post a Comment