母に送る絵手紙を送る前に、インスタにいれはじめたら、これが、結構面白い。
誰も、私の作品を”名画”と呼んでくれるひとがいないので、(マーいるわけないのだけれど)、自分で名画だと、自己申告。誰も傷つけていないので、よしとしよう,とはいえ、ナルシストも甚だしいと思われるだろうけれど、自分で自分の作品を言いと思っていないと、ほかの人もおもわないわけで。
If somebody is interested in it, open Instagram, Midori Yoshino.
You can see the process how I paint them.
明日から、ラマダンが始まるので、カフェでお茶ができなくなる。
1か月間、太陽が出ている限り、飲み食いを公の場ですることはできない。
きょうは、この町に住む日本人があつまって、情報交換の日となった。
ラマダンが明け次第、夏休みの長期休暇で、みんな、ちらばってしまう。
タイ、ベトナムに行く人、イタリアへ行く人。カナダにいくひともいる。
私は、まー素敵だわねーといいながら、なぜか、頭の中に、屋久杉がでてきた。
まったく、なんの結びつ気もないので不思議。
樹齢1,000年の屋久杉は、特別天然記念物。
行ったこともないし、特別に行きたいともおもったことがなかった。
標高の高いところに生えているので、
かなり歩かないと見ることはできない。
なぜだろう、姉と一緒に、屋久杉を見ている自分が、頭の中にぽっとでてきた。
1,000年の木の中に、エネルギーをくれる魂がやどっているという話をきいたことがある。
多分、私はその、エネルギーを感じたいなと思っているのか。
どっちかといえば、温泉のほうが、好きだけど。
屋久島行き、正夢になるかな。
No comments:
Post a Comment